2009年 07月 31日
コース攻略法など
ホームページの方に全般的なコース攻略法というページをUPしました。
alphin.jpから
もっとも攻略法というよりも『攻略する為の心がけ』と言う感じの方が正しいかも知れません。

僕は過去レザースーツメーカーに居たので数々のトップチームやライダーと関わることが出来ました。
それで思ったのが結局『ライダーの能力』が一番大事だという事です。
もちろん走りの能力が無いと駄目ですが、状態の良いマシンに仕上げる能力(または状態の良いマシンを手に入れる能力)も大事です。
トップライダーはそこら環境の作り方が上手いですね。
彼らは自分で整備できなくても、整備できる人やスポンサーを動かす魅力が有ったりします。

写真は本文と関係有りません
コース攻略法など_d0067418_10335531.jpg


あとは周りの環境も大きいです。
スキルアップするのには身近に速い人が居るのが一番です。
一緒に行動していると「同じ人間だから俺もこれぐらいは・・・・」と有る程度、近いレベルまではいける筈です。
目標になるような人を探すのも大事ですね。

by alphin-r | 2009-07-31 10:36 | ミニバイク


<< スカチューンセットについて      エビス ミニバイク4耐結果 >>