2009年 12月 21日
トミン走り納め
今度の24日午前中に仲間4名が今年最後のトミンサーキット走行をするらしいです
僕もこの寒空の中、頑張る仲間を見に行くつもりです。
自分は指を骨折中の為、走行を自粛してるんですけどね・・・・( ̄、 ̄;)ゞ

しかし、このクソ寒い上に皆が忙しい年末になんとか時間を作って走行するってのにヤル気を感じますね~。
家族持ち2名はクリスマスの準備とか宜しいんでしょか?(笑)

行動を伴うヤル気は明らかにタイムアップに繫がりますね。
逆に行動を伴わないヤル気だけだといつまでも進歩しません。
脳内だけで練習(自分では苦労しているつもり)じゃ駄目なんです。
タイムが伸び悩んでいる方どうですか?
特にまだライディングテクニックが身についていないうちはとにかく沢山練習するしか有りませんよ。

今回行く連中もベテランTを除き、みんな伸び盛りです。
あ・・・Tもまだタイムは詰まるだろうから伸び盛りか・・・(笑)

さて、皆どんな走りを見せてくれるでしょ。
楽しみです(^-^)

by alphin-r | 2009-12-21 15:38 | ミニバイク


<< トミンサーキット見学(^ ^;      シフトアップ アスクルスライダ... >>