2010年 06月 15日
木曜日はトミンに
前回の転倒(指再骨折!)から1ヶ月ちょっと経ったので今度の木曜日に走りに行こうと思ってます。
指はまだ痛いですがちゃんと曲がるようになったし、握力も大丈夫なのでまた転ばなければ問題無いでしょう。
今回参加は僕とファイターとデカチョーさんの予定。
とりあえずAコースを午後から走行の予定です。

いつも午前の走行をするんですが、前日夜から古いレース仲間が邪魔しに泊まりに来るんで多分朝早く起きられない事を考え午後にします。
ちなみに古いレース仲間ってのは青山博一の先輩ライダーK町ちゃんです(知っている人は知っている?)
翌日の走行にも同伴するので走行中も適度に野次ってくれる事でしょう(笑)
d0067418_1755618.jpg

思い出のK町ちゃん(笑)
YZFR6 僕のバイクを貸しました。
撮影は僕ですw

彼、速かったですよ~。
僕が地方選で連勝している時にも彼には全然敵いませんでしたね。
よきライバルであり目標でした。
今はただの悪友ですが(爆)

by alphin-r | 2010-06-15 17:59 | ミニバイク


<< 暑かった~      MIDLINEテーパーフランジ >>