2010年 06月 25日
LAP-SHOTについて
以前ラップショット3を装着したばかりの時に
トミンサーキットAコースは1コーナー間近に磁気が埋まっているので5秒ホールド表示だとコーナリング中だから読めない・・
なんて書きましたが、よ~く説明書をみたら何気にラップ表示ホールド時間の設定項目が有るんですね。
前回の走行前日に気づきました。
早く気づけば良かった~(^^;
表示時間を27秒にすればバックストレートや翌周のストレートでも余裕で見れますね。

また最近トミンサーキットでは磁気の埋め替えをしたらしいですよ。
コース外側半分は今までより大分磁気を拾いやすくなったとの事です。

とりあえず報告まで

by alphin-r | 2010-06-25 15:51 | ミニバイク


<< 天気が悪いですが・・・      TW225/200 ミニMFバ... >>