2010年 11月 24日
NSRminiフォークスプリング
23日はピンポイントで天気が悪かったですね~。
楽しみにしていたのに・・・誰だ雨男は~?(名乗りをあげる仲間が何人か居そうw)

このまま寒くなると冬眠する予定ですが、まだ試したい事も有るので明日はトミンBコースに走りに行くつもりです。

まずクラッチの不具合からようやく開放されたので、パワーロスの無い状態でどれだけタイムを出せるか?
あと、ひらっちさんから怖くて乗れないと酷評されたフォークを改良しました。

奥での踏ん張りが無いのでNSR前期型のスプリングを入れて、mini用のカラーをグラインダーで切って調整。
NSRmini純正とNSR前期用だと写真の用にスプリング長が全然違いますね。
上がNSR前期で下がミニ純正とカラーです。
d0067418_1623376.jpg


あとはフォークオイルの油面を若干上げました。
これで良くなればいいのだけど・・・・

なんでも先週日曜にトミン旧Bコースのレコードが更新され26秒3が出たとか。
レコードを出したのは熱耐で2位だったハイパワーMさんです。
勢いあるなあ~。

僕もマシンの調子が良くなったのならせめて26秒台に入れとか無いとマズイな・・・

by alphin-r | 2010-11-24 16:25 | ミニバイク


<< 本年度走り納め?コケ納め?(爆)      明日は不参加になります・・・ >>