2011年 03月 26日
納期遅れについて
先の大震災で当店取り扱いメーカーも大なり小なりの被害は有りました。

一番心配だったのがFRPカウルで有名なRH松島さんですが、店は無事でFRPの生産も再開しております。
HPで無事なのは確認していたのですが、お忙しいでしょうから今まで電話するのは控えていたんです。
先ほど震災後初めて電話させて頂き、社長も非常に元気なご様子で安心しました。

松島さんは宮城の松島の海近くに店が有るのですが、松島諸島が防波堤の代わりになり、被害は信じられないほど軽微だった様です。
TVで東松島の様子を見て相当な被害が有ったのだろうと思っていたので奇跡ですね。
またFRP工場は店とは別の山側に有るので、被害は無かったとの事です。
でも電気、その他インフラはまだ充分ではないので、納期に遅れがでてしまうのは仕方無いですね。
RH松島さんの商品を新規にご注文の場合は約2ヶ月ぐらいお時間が掛かるのでご了承ください。

当店が前から注文していたTYPE5シートカウル×2個が4月中頃に入荷予定です。
またキャブレターファンネル高速型も1個のみ当店に在庫が有りますのでご希望の方は早めにご予約ください。
納期遅れについて_d0067418_1194872.jpg



また埼玉県に有るリブラプロさんですが、直接被害は無かったとの事ですが、仕入先に被害が出たようでカーボンサイレンサーの材料が入荷未定とのことです。
全タイプのカーボンサイレンサー仕様はしばらく入荷未定となりますので宜しくお願い致します。
※4月2日追記 カーボンサイレンサーの入荷が4月末ぐらいまでには可能になったようです
納期遅れについて_d0067418_1181641.jpg


by alphin-r | 2011-03-26 11:12 | 業務


<< 前期NSRガルタイプトップブリ...      3/25 宅急便配達について >>