2011年 06月 10日
NSRminiフロントフォークOHに・・・
最近いろいろ仕様変更しているALPHIN号のフロントフォークだけど、相変わらずフロントから転倒したり、しそうになることが多い。
コーナー中いきなりグリップが無くなるんですよね。
以前は同じ仕様で走ってて問題無かったのになあ・・・・
どうもセッティングの問題では無さそう。

このまま走り続けるのも時間の無駄(転ぶと身体も辛いし)なので細部チェックしてもらうことも兼ねてナベオート達がお世話になっているサス屋にフルOHを頼むことにしました。
そういえばminiのフォークOHって全然してないし・・・(爆)
ミニバイクは振り回せる分、とりあえず自分でなんとかしようって思っちゃうんですよね(^^;

次回走行予定の7月にはOH済みのサスで走れるはず。
フロントの安定感が増せば、さらにタイムアップ出来るかも???
果たしてどうなるか!?

by alphin-r | 2011-06-10 17:15 | ミニバイク


<< 2011 エビスミニバイク4時...      NSRminiメカニカルシール交換 >>