2011年 06月 29日
次回の走行はいつ?
もうそろそろ来月の店休日を決めなければいけないんですが、未だに来月はどうしようか悩んでます。
木曜以外で休みが決まっているのは7/9土曜のトミンミニバイク走り放題DAYと7/13水曜のTZRチャレンジカップ(?)の日。
基本的にアルフィンでは木曜休みにしているのですが7/9土曜に休むなら2日前の7/7木曜に休むのはちょっと都合が悪い・・・・
13日水曜に休むなら14日木曜に休むのはちょっと・・・
等、休みを調整する必要が有るんです。
連休を多くすると仕事がその分溜まりますからね。
まあ~自分の予定に合わせて休みを取れるのは個人経営のメリットなんですけど。

あと8月に出る耐久レースのパートナーAの休みに合わせて休みを取る必要も有ります。
Aの休みがまだ決まってないみたいなんですよね・・・
激務のAは最近の休みが大体火曜日との事。
とすると何時だ?
出来れば7月5日辺りに行きたいんだけどな。

う~ん直前まで悩みそうです。
ま~突然の予定が入り、3日前に営業カレンダーを変えたことも今までには有りますけどね(^^;

待機中のALPHIN号フルカウル達。
d0067418_11325362.jpg


by alphin-r | 2011-06-29 11:35 | ミニバイク


<< MIDLINEガルタイプトップ...      7/9 トミンBコースミニバイ... >>