2011年 09月 22日
明日もトミン?
今日、明日とお店が久しぶりの連休です。
本来は夏に疲労しきった身体を休めに温泉旅行でも!なんて考えていましたが、台風のおかげでボツ(T-T)
他に予定もなかったので今日は何もする事なく久しぶりにゴロゴロしてました。

そして明日23日は急遽トミンサーキットに走行に行くことにしました。
MIDLINEの秘蔵っ子Y君がサーキットデビューすると言うので、見学ついでにAMだけ走ろうかと。
最初は久しぶりのトミンAコースでNSR80ベスト27秒8を更新すべく走行(混んでたらすぐBコースに避難)
Bコースでは一度試してみたかった50と同様のファイナルでの走行をしようと思ってます。
しかし練習嫌いの僕が週2回走るなんて珍しい事では無いだろうか・・・(笑)

そしてALPHIN号は明日の走行が終わったらSP12仕様エンジンに積み替え予定です。
10月6日の身内バトルではSP12仕様の50エンジンで勝負しないとね(^ー^☆
80エンジンだと速いのが当たり前だからバトルの場合は孤独感が有って何かつまらないんですよね~。
やっぱりバトルはSP12仕様エンジンでするのが面白いです。
80は単独でタイムアタックするには最高に面白いんですけどね。


****************************

話は飛びますが、筑波耐久レースを走行後、フロントタイヤにはタイヤのコンパウンドがびっしり密着してました!(車かカートの?)
今週月曜日にトミンBコースで一度走行してますが、この写真の状態です。
d0067418_16165345.jpg

この状態で走ってるとブレーキング時にごつごつして嫌なんですよね・・・
一度走れば取れると思ってたら全然剥がれません。
仕方ないので昨日、一昨日と手作業で剥がしてました。
結構大変でしたよ(^^;

by alphin-r | 2011-09-22 16:19 | ミニバイク


<< 9/23 トミン走行       トミンBコース走行 NSR80で >>