2011年 11月 07日
もて北に行ってきました。
もてぎ北ショートコースで行われる今年最後のミニバイク耐久にトミンと愉快な仲間達が出場するのでお手伝いに行ってきました。
もてぎの本コースは昔しょっちゅう走っていたのですが北ショートコースは見るのが初めてです。

当日は朝から雨が降ったり止んだりの微妙なコンディション。
今回はお手伝いなのでまだ気楽ですが、自分が走る立場だったら嫌だったなあ~(^^;
まあ~いろいろ楽しかったですよ。

抱腹絶倒の爆笑(?)レポートはトミンのひらっちさんが書くと思います。
僕はネタバレになるのでレポを書くのは止めておきますね。
ひらっちさんブログ(参戦レポは数日中に出来上がると思います)

またレース中の写真はALPHINカメラマンの飛鳥のブログでUPしてますのでこちらをご覧ください。
何回かに分けて掲載すると思います。

耐久のレポは譲るとして、僕が見ていて一番刺激を受けたのはSP-1クラスですね。
皆速いな~。
d0067418_13264348.jpg

HI-POWERのライダーも駆け引きが見事だったし、トミンBチームの助っ人ライダーUさんもアグレッシブでしたね。
注目したのは今回は惜しくも2位だったけど果敢な攻めを見せてくれた9さん
9さんはこのレースでシリーズチャンプV3が決定した様でおめでとうございます。
年齢が近いのにあれだけの走りを見せてくれるのは非常に刺激になります。
彼のライディングはトミンのミニEXPとは異質な感じを受けてまして、どちらかというとロード系の乗り方に近い感じがしましたね。
大きいバイクに乗ったら絶対速いと思います。
いつまで経ってもミニ乗りが出来ない僕がライテクで目標にすべきなのは9さんなのかも。
(9さん もし見てたら勝手なこと書いてすみませ~ん)

さて、刺激を受けたところで今度の木曜日は自己ベスト更新できるように頑張らなくては。
自分ではまだまだ伸びると思っているOVER40です(笑)

by alphin-r | 2011-11-07 13:31 | ミニバイク


<< PC不調・・・(T_T)      NSRmini用WPサスペンシ... >>