2011年 11月 13日
リブラプロ バークSP-M9チャンバー パープルサイレンサー
ALPHIN号に乗り始めた当時からLIBRA☆PRO BARK-SP M9を装着していますが、実は現在のチャンバーは4本目になります。
2年経たないうちに買い換えてます。
このぐらいで変更していくとカーボンの蓄積もそれほど無く、常に良い状態で乗れるからです。
もちろんリブラプロさんでもカーボンクリーニングをして貰えますが(1万円ぐらい)僕の場合は新しいのに変えてしまいます。
古いチャンバーも手入れを入念にして状態が良いのでそれなりに高値で売れますしね。

今回は先日の電気系一新と同時にチャンバーも入れ替えました。
その際、通常のラインナップには無い限定仕様のパープルサイレンサーにしてみたんですが、だいぶイメージが違うでしょ?
リブラプロ バークSP-M9チャンバー パープルサイレンサー_d0067418_164248.jpg
リブラプロ バークSP-M9チャンバー パープルサイレンサー_d0067418_1642525.jpg
リブラプロ バークSP-M9チャンバー パープルサイレンサー_d0067418_1643960.jpg

下品な紫じゃ無いので格好良いですね。評判も良いみたいです(^-^)

このM9用パープルサイレンサーはリブラプロさんで試しに何本か製作したもので数に限りが有るようです。
欲しい方はお早めにどうぞ!

※M9のパープルは限定品の為にパーツショップアルフィンのHPではラインナップしておりません。
ご希望の方はご注文時にアルフィンのブログを見たとお伝えください。


by alphin-r | 2011-11-13 16:08 | LIBRAPRO


<< MIDLINE NS50R/F...      転倒の理由は? >>