2012年 01月 13日
トミンBコースミニバイク走り放題DAY
毎月極例のトミンミニバイク走り放題DAYですが今年も開催されますよ。
1月は21日土曜日開催です。
一日3000円で一日遊べちゃいます。
まあ~さすがにずっと走っている方は居ないでしょうが(笑)

さむ~いですが、この時期の走り込みはスキルアップには必要です。
今は冬にあまり走らない全日本ライダーやミニEXPライダーも、速くなる以前は真冬に走り込んでいた時期が有るんです。
真冬の練習がシーズンを制す!って良く言われてました。
自分でまだまだ・・・って思っているライダーの方は、同じ様にこの時期サボってたんじゃ永久に速くなれませんよ。
真剣に速くなりたい!っていう方は是非ご参加を。
d0067418_10353680.jpg


by alphin-r | 2012-01-13 10:41 | ミニバイク


<< SHIFTUPアクスルスライダー      懐かしい写真 >>