2012年 01月 22日
トミン新年会
昨晩はトミンサーキット新年会+番長&えぐっちゃんお誕生会に参加させて頂きました。
今回、車で行ったので酒は飲めませんでしたが楽しかったです。
自宅に帰ってきたのは午前2時を回ってました。
今日はさすがに眠いです。

ミニバイクEXPな連中なのでまじめなライディングの話も当然するんですが、何故か脱線開始
午前0時を回った頃にお絵かき大会が始まります(笑)
・・・番長それはガンダムの何のモビルスーツですかぁ?
トミン新年会_d0067418_10575424.jpg


※写真はトミンスタッフひらっちさんブログから拝借しました

いやぁ、前々から感じてるんですが速いライダーって変わった人が多いです。
僕みたいに常識人じゃ速くなれないんだなきっと(笑)

by alphin-r | 2012-01-22 11:04 | その他


<< 雪の日      WPサスペンション入荷状況 >>