2012年 02月 24日
シーズンINです!
昨年12月から寒すぎて、いつもよりも冬眠していたライダーが多い様に感じます。
もちろん僕もその一人ですが・・・(^^;

しかし冬眠組も先週ぐらいから続々と走り始めていますね。
知り合いやお客様でも今週末にもてぎ北、筑波TC1000等に走りに行くライダーが多いようです。
やっとシーズンINって所でしょうか?

先週お休みを頂いている間に開催されたトミンBコースミニバイク走り放題DAYも参加台数が多く、かなり盛り上がったらしいですしね。
桶EXPの浅川岳君が参戦して番長と対決。
26秒7のコースレコードを叩き出して帰ったらしいです。
まあ~流石ですね。
もちろん我らが番長もこのままでは終わらないでしょう。
レコード再奪取してくれる事を期待してますよ!( ̄ー ̄)
※画像はトミンスタッフひらっちさんのブログから拝借させて頂きました。
d0067418_9492194.jpg


さて、僕も3月中頃に冬眠から覚める予定。
最初はNSR80から乗り始める事になりそうです。
4ヶ月のブランクがどうでるか?
リセットされて調子良くなる事も有るんですよね~僕の場合(笑)

by alphin-r | 2012-02-24 09:55 | ミニバイク


<< 【才谷屋】NS50F/NS50...      通常業務を開始しております。 >>