2012年 03月 30日
tominAコース走行
昨日は予定通りトミンモーターランドAコースを走行してきました。
久しぶりのAコースで80、さらにK町ちゃんと相乗りなので、とにかく転ばない様に走ろうとお互い約束w

とりあえず自分が走行。
何回か走って28秒2がベスト。
まあ、気分良く走るぐらいだとこんなもんでしょうか。

結局ほとんど走行しませんでした。
と、言うのも先週から花粉症になっちゃったんですよ。
今まで花粉症って他人事だったんですが・・・(T_T)
この時期のAコースは花粉が凄くて、走ってると喉が渇ききってしまい息が苦しくなるんですよ。
目は大丈夫ですが、鼻も詰まってるし辛いですね~花粉症って・・・
d0067418_11495963.jpg

d0067418_1159558.jpg


今日トミン初走行、NSR80初走行のK町ちゃん。
バイクに乗ること自体2年ぶりぐらいなのかな?
走る前は「32秒入れれば良い?」なんて言ってましたが、走り始めると言ってた事と違う・・・・(^^;
ま、予想通りだけど。
もっとも転ばない様に限界まで攻めて無いんでしょうが28秒9まで出しました。
さすがただ者では有りません。
80だったら僕に勝てる!と言ってるのは決して現実味の無い話じゃないなあ・・・・
さすがSP250時代に僕が全然敵わなかったライバルです(^o^)
d0067418_11541295.jpg

d0067418_11542434.jpg


あと昨日は元桶川の元全日本125ライダー池●谷君も来てました。
やっと動くようになったNSR250(MC21)の試乗の為です。
本人は寝坊したのか大分遅い時間に来たので、テストはK町ちゃんがする事に。
d0067418_11573597.jpg


やっぱりK町ちゃん250ccでOSL青のマシンが似合うなあ~。
昔を思い出して、なんか感慨深いです(o ̄▽ ̄)
d0067418_115852100.jpg


NSR250Rのタイヤは10年前の代物なのでタイムアタックは無し。
それでも29秒は入れてたみたいですけどね(笑)

とにかく無事に走行を終えて、皆でラーメン食べて帰りました。
今度は秋ごろNSR250Rをちゃんと仕上げてタイムアタックかな?
楽しみにしておきます(^o^)

by alphin-r | 2012-03-30 12:10 | ミニバイク


<< 4月度 トミンBコースミニバイ...      WP 4014FUSION N... >>