2012年 04月 17日
NewALPHIN号始動
今週の木曜にいよいよNewALPHIN号(NSRmini)で初走行です。
と、言っても新車じゃ無いし、元のオーナーしのちゃんからこのマシンは借りて乗ったことが有るので正確には初乗りでは有りませんが・・・

NSRって車体によって全然乗り味が違うんですよね。
5月に予定しているトミンEXP陣とのバトルに備えて、まずこのマシンに慣れないといけません。

エンジンは新車状態から一度もピストンを変えてないとの事です(^^;
走行時間が少ないから大丈夫でしょうが、とても全日本GP250を走らせていたライダーが所有していたマシンとは思えません(笑)
一度様子見で乗った後にはエンジンをMIDLINEで全バラ調整ですね~。
1号エンジンが有るので、走行後に乗せかえる予定です。

さて、約半年振りのSP12仕様の50cc。
ちゃんと乗れるかな・・・

d0067418_10511049.jpg


by alphin-r | 2012-04-17 10:56 | ミニバイク


<< NewALPHIN号初乗り      SHIFTUP新型サスペンショ... >>