2012年 07月 14日
走行予定
天気も良さそうなので16日(祝日)はトミンに行こうと思ってます。
1号機(SP12仕様)か2号機(NSR80)どちらで行くか迷い中。
1号機は走り放題DAYの午後に不調だった原因がキャブの詰りだったという事を確認したいし、2号機は変更したブレーキマスターシリンダーの調子をみたいしね。
大変だけどどっちも積んでくかな・・・・・( ̄~ ̄)

2号機はAコースで走りたいんだけど(Bコースで80ccOPENはデンジャーなので)祝日だから混むよねえ~。
Aコースがクラス分けになったらタイム的にはSクラスになるんでしょうが、速いビックバイクとの混走はお互いにストレスが溜まるので、混み方次第では早々にBコースに避難する事になるでしょう。
2号機は朝、ちょっとだけ様子見で走れれば良いかな。

あと決まっているのは26日(木曜)に仲間内でBコースを走行予定。
こちらは1号機で行きま~す。

by alphin-r | 2012-07-14 15:59 | ミニバイク


<< トミン走行      NSR/NSF N-1サス大量入荷 >>