2012年 11月 16日
今後の走行予定
お蔭様で今週はN1サスの大量入荷や来客が多くてかなり忙しかったです。
もう少し忙しさが続きそうですが、気を引き締めていこうと思います。

さて、エビスの耐久が終わってから全然走ってませんが次回は11月24日にトミンBコースAM枠を走行する予定です。
番長やピラーニャも走る筈なのでなんとか良いタイム出したいですね。
今年はALPHIN2号機80エンジンばかり乗っていたのでSP12仕様のマシンでタイムを出せるか不安。
27秒中ぐらいは出したいなあ~。
また24日はあのK町ちゃんとI谷君がNSR250RでAコースアタックをする予定。
こちらも前回のタイムからどれだけ上がるか見物です( ̄ー ̄)

12月8日土曜にはトミンBコースミニバイク走り放題DAYが有りますよ!
もちろん僕も参加します。
多くのライダーが集まるのでバトルの練習になります。
来月の予定をまだ決めていないミニバイクライダーは是非参加してみましょう。


d0067418_186893.jpg


by alphin-r | 2012-11-16 18:06 | ミニバイク


<< 2012筑波1000リンクス最終戦      SHIFTUP N-1シアショ... >>