2012年 11月 19日
2012筑波1000リンクス最終戦
昨日は筑波コース1000で行なわれているリンクスさん主催のモトピクニックのレースを見に行きました。
コース1000は店から近いのですが、実はスプリントレースを見に行くのは初めてです。
(大昔、筑波東コースだった頃は行ってました)

近所のえびちゃん、耐久で手伝いをしてもらっているえぐっちゃん、ひらめさんやK瀬さんを初めとするファルコンズ軍団、栃木の9さんやS本さん、ST100にはあかおぎ店長ひろきさん、師匠の小城さんなどなど・・・見所満載です。
ファルコンズのBOSSでアート工房つぐる代表 粂田さんとも十数年ぶりに再会できたのも嬉しかったです。ミニEXPライダーとして今度僕にレクチャーしてくださいね(^o^)

えぐっちゃん号
d0067418_1132630.jpg


ファルコンズ軍団
d0067418_11324764.jpg


F-43ではえびちゃんが5位入賞!嬉しい初メダル獲得です!
この日の為にジム通いしてたぐらいなので努力が結果に現れました。
昨年はビリだったのでかなりの進歩です。来年はフレッシュマンで戦えるように頑張りましょう!
d0067418_11353349.jpg


えぐっちゃん
初めてのフレッシュマンA決勝通過ですが、決勝は大バックして一時最下位に(^^;
少し追い上げましたが結果18位。
転ばないで完走できたのが良かった~
d0067418_11373796.jpg


ひらめさん
予選3位、決勝もトップ争いをしていたのですが・・・・
右コーナーで接触転倒♯ ̄д ̄)
来年もビギナー居残りですね・・・(^^;
d0067418_11383254.jpg

d0067418_1138561.jpg

d0067418_1139694.jpg


SP12EXPクラスの決勝 凄い迫力!
d0067418_11393793.jpg


S本さん 久しぶりのスプリント参戦だけど中盤位の順位を獲得
d0067418_11411054.jpg


9さん 大混戦の中、熱いレースしてました。 結果4位とさすが!
d0067418_1142122.jpg


ST100
あかおぎ店長ひろきさんVSキング小城さんのトップ争い。
このクラスのバトルは見ごたえ有りましたね~。
ひろきさん3位入賞おめでとうございます!(o ̄▽ ̄)ノ
d0067418_11435698.jpg


当日は木枯らし1号が吹いていたので風が強くて全体的にタイムは伸び悩んでましたが、面白いレースが見れました。
特にSP12EXPやST100クラスはベテラン揃いでレベルが高いですね!
自分はまだまだなんだな~・・・・と実感しました。

あ、あとSP12EXPにエントリーしていたケンタ君。
当日姿が見えないので凄く心配してたんですが、先ほど親父さんから電話があり『ケンタ君が寝坊した!』 
との事。大事なレースなのに寝坊って・・・・(^^;
事故でも起こしてないか心配してたんですがとりあえず安心しましたが、。
レース前って普通あまり寝れないものですが、大物と言ってよいのか・・・(爆)


2012リンクス最終戦 お知り合いの方々の写真はアルフィンカメラマン飛鳥のブログでご覧ください。
19日中にUP予定


by alphin-r | 2012-11-19 11:45 | ミニバイク


<< SHIFTUP N1サス セッ...      今後の走行予定 >>