2013年 01月 04日
2012走り納め&忘年会
もう年が明けちゃいましたが年末の走り納めの様子です。
トミンAコースをはじめて逆走、しかも参加者はレベルの高い面子で面白かったです。
後半は鎖骨ポッキー中のひらっちさんの代わりに車載カメラを積んでの走行もしました。
走行終了間際のNクラスのレースでも車載カメラを積んでマーシャルとして走ったんですがまさかの右コーナー転倒!マーシャルが転んじゃ駄目でしょ~に(^^;
動画はそのうちひらっちさんがYOUTUBEにUPすると思います。

今回バトルシーン何枚かだけ掲載します。
個人の走行写真はアルフィンカメラマン飛鳥がブログで掲載しますが、年末飛鳥のPCがクラッシュ!
ただいま修理中です(^^;
PCが直り次第、UPすると思うのでもうしばらくお待ちください。
参加者全員分の走行写真は有ったと思います。

ゆうじろうと僕 
今年は桶川ビギナークラスまでステップアップしたゆうじろう。
後ろからどれだけ上達したかを観察。
僕の練習用カウルを装着しているゆうじろうと走ってるとまるで親子の様だ(笑)
2012走り納め&忘年会_d0067418_15205172.jpg

ファルコンズBOSS粂田さんとランニングマンさんのバトル。
EXPレベルの高い駆け引きが随所にみられました。
終始熱かったですねえ~(^o^)
2012走り納め&忘年会_d0067418_15222449.jpg

番長~僕~ランマンバトル 
久しぶりに3人で走れて面白かったです。
2012走り納め&忘年会_d0067418_15241224.jpg

ゆうじろうに襲い掛かる大人気ない連中(笑)
2012走り納め&忘年会_d0067418_15245913.jpg


夜にはアルフィン忘年会。
昨年以上二十数名にご参加頂きました。
店の中でも外でも熱い会話バトルが行なわれていました。
今年は泥酔して大変な方は居なかったかな?
皆、大人になったんでしょうか?(笑)
2012走り納め&忘年会_d0067418_15252248.jpg

2012走り納め&忘年会_d0067418_15253279.jpg


by alphin-r | 2013-01-04 15:35 | 業務


<< ランニング対決?      2013年 本年も宜しくお願い... >>