2013年 03月 08日
価格改定、販売システム改定について
※2月に販売システム変更予告の記事を書いていますが、実施を延期しますので新たな記事としてUPします。

アルフィンでは4月末に販売システムの変更と価格改定を予定しております。
現在1万円以上のお買い上げ(一部商品除く)は送料と代金引換手数料込みの価格設定になっておりますが、5月以降は代金引換手数料はお買い上げ金額に関わらず別途ご請求させて頂こうと思います。
※1万円以上送料無料は従来通り継続いたします。
また、ご注文1万円以下で代金引換ご利用の場合、送料と合わせて一律1000円としていましたが、送料、代金引換手数料は別計算にさせて頂く予定です。
併せて地域により、送料は変わる事になります(送料は振込みの場合と同一になります)

上記だけだと代金引換手数料分が余計に掛かる様に思えますが、その分商品単価を抑える事を考えていますので結果的にお徳になるお客様が多くなると思います。
振込でご注文頂くお客様にはさらにお求め安くなりますね。

今のシステムは4月末まで適用、5月以降は新システムでのご注文受付となる予定です。※都合により変更する事も有ります。

パーツショップアルフィンHP

by alphin-r | 2013-03-08 16:57 | 業務


<< シフトアップN-1リアショック...      走り放題DAYバトルPHOTO >>