2013年 02月 12日
2月 トミンミニバイク走り放題DAY
予定より早く冬眠から覚まされてめてしまいましたが、久しぶりに走行してきました(笑)
もちろん今年初走行です。

最初の走行で思わず27秒6が出て調子が良いと思いきや、運動不足が祟りたった一走行で腕が上がってしまい、2走行目は27秒7と落ちる(^^;
この2走行でフロントタイヤが思ったより減ってしまい、午後のタイムアタックが出来なくなりそうなので3本目は走行キャンセル。

気温が急激に下がって北風も吹き始めた午後からのタイムアタックGPはリアのみ上物のタイヤに変更して出走。
しかし、この走行に限ってGPSロガーがちゃんとタイムを拾ってくれない( ̄~ ̄)
何度も設定しなおして、10分ほど走っては止まってを繰り返す。
d0067418_1439426.jpg

d0067418_14392287.jpg

ようやくラップが取れるようになり、タイム出ししようと番長を追いかけはじめた途端右コーナーでフロントから転倒。
最近冷えてしまったフロントから早いうちに転倒・・・このパターンばかりです。
d0067418_1450353.jpg

すぐに起き上がったんですがリアブレーキが変な方向を向いてしまい、しばらく走るがまともに走れずピットインして修理。
残り時間も少なくなってきてようやくタイムアタック開始。
しかし集中力も続かず、やっとこ27秒41に入れて終了。
タイムアタックGPはまたもや3位でした(T_T)
ま~冬眠中だし次回もうちょっと暖かくなったらタイムUPするように頑張ろう。
このままだとタイムUPが著しいえぐっちゃんにヤラレルね・・・


今回も参加人数が多いのでSクラス参加者の走行写真を並べます。
※他の写真、Nクラスの方はアルフィンカメラマン飛鳥のブログで掲載しますのでしばらくお待ちください。
番長~!
d0067418_1440773.jpg

ランマンさん
d0067418_14403966.jpg

ピラーニャ NSF100 OMATA号
d0067418_1441182.jpg

えぐっちゃん ベスト27秒6に更新!
d0067418_14415731.jpg

キャロットM上さん ベスト28秒4に更新!
d0067418_14431739.jpg

ゆうじろう ベスト28秒1に更新!
d0067418_14443811.jpg

EXPライダーO本さん
d0067418_14451216.jpg

全日本ライダー 聖君 with HI-POWER号
d0067418_1446671.jpg

T本君 弟?
d0067418_14464189.jpg

T本君 兄?
d0067418_1447373.jpg

トマトさん 
d0067418_14473287.jpg

SUGA-Pさん
d0067418_14491611.jpg

その他 名前(HN)がわからないか顔が一致しなかった方。
HN載せたい場合は申告してくださ~い。
d0067418_14484495.jpg

d0067418_1448598.jpg

d0067418_1449321.jpg

d0067418_14514417.jpg


もっとちゃんとレポしたいんですが仕事が溜まってて無理そうです・・・・(^^;
この他にも写真たくさん有るんですけどね。
飛鳥は全員分撮ってると思いますのでもし載ってない!とか間違えてる!という方はご一報ください。

by alphin-r | 2013-02-12 14:54 | ミニバイク


<< 3月トミンミニバイク走り放題DAY      明日11日はトミンBコースミニ... >>