2013年 02月 28日
ALPHIN号 1号機エンジンに積み替え
先日2号機から1号機にエンジンを積み替えたALPHIN号の調子を見る為に、仕事前にエンジンをかけてみました。
問題は無い様なので3/3トミン走り放題DAYで走らせます。
d0067418_14625100.jpg

今まで積んでいた2号機エンジンは調子良かったんですが、今回積んだ1号機はどうかなあ~?
以前積んでいた時は2号機に比べると少しパワーが劣っている様な気がしたんですが・・・
でも???と思った時はNGKプラグのリコール問題時と重なってるので、もしかしたらエンジンは調子悪くないのかも。
出来れば普段の練習はエンジン番号刻印が無い1号機エンジンで練習したいものです。
※クランクケース左右とも新品交換した為
あまり遅ければMIDLINEでOHかな・・・・
d0067418_1463757.jpg


3日にトミンを走る方、宜しくお願いしま~す。

by alphin-r | 2013-02-28 14:10 | ミニバイク


<< 3月の営業予定      NSR/NS-1/NSF240... >>