2013年 04月 09日
明日4/10水曜日はお休み致します
パーツショップアルフィンは4/10水曜日はサーキット走行の為お休みさせて頂きます。
頂いたメールへのお返事は翌日の4/11になりますのでご了承ください。 



明日4/10水曜日はお休み致します_d0067418_15325120.jpg


4/10はもてぎ北ショートコース(通称もて北)の走行に行ってきます!
ライセンスが無くても安く走行できるというビジターDAYというのが新設されたので試しに走ってみようかと・・・
トミン常連のYOHNSさん、えぐっちゃん、キャロットさんも行くとの事で楽しみです。

僕はもて北の走行は今回が初めてです。
もてぎ本コースの方はコースが出来た初日にライセンス取ったんですけどね。
何もわからないので経験者にデーターや攻略方法等いろいろ聞いてます。
でも、みんな言ってる事が違うんですよね~(^^;
特にファイナルは一人として一致してません。
どうにでも走れるという事なのでしょうか?
ま、一日有るので走ってみていろいろ変えてみることにします。
どのぐらいのタイムが出るのか楽しみなようなプレッシャーの様な・・・


明日もて北に行かれる方、宜しくお願い致します。

by alphin-r | 2013-04-09 08:15 | 業務


<< もて北 初走行してきました      4/6トミンBコース走り放題DAY >>