2013年 06月 24日
トミン走行でしたが・・・
土曜日は午後からトミンモーターランドに走行しに行きました。
ポケバイがいたので残念ながら時間交代。
午後の走行は13時20分からとなりました。
トミン走行でしたが・・・_d0067418_12422750.jpg

走行前に本日乗るピラーニャ80スペアマシンのリアサスをSUGO用にN1→自分のWPに付け替えました。
高速安定性はやはりWPに分が有るので。

走行1本目はクラッチの調整がずれていて少しすべり気味のまま走行。
ラップタイマーが走行中見えないので(何故あの位置でピラーニャは見えるのか謎)様子ながらの走行でしたが27秒前半ぐらいだったみたいです。
トミン走行でしたが・・・_d0067418_12431034.jpg

途中Aコースで本番機のナラシを終えたピラーニャと一緒に走行。
トミン走行でしたが・・・_d0067418_12431123.jpg


途中マシンをピラーニャが乗っていた本番機と交換。
しかしこの車体1コーナー進入時にヨーイングがおきます。
去年のエビス耐久と同じ症状。
走行時間1本目の走行時間が終了。
戻って原因を話し合う。

さて、2本目走行と思っていたらまさかの雨!♯ ̄д ̄)
天気予報は夕方から雨の筈だったのですが・・・早すぎるぞ。
そのままどんどん路面が濡れて本日の走行終了~。

まさか・・・と思ってたら案の定この方が愛娘Sちゃんを連れてトミンに遊びに来てました。
トミン走行でしたが・・・_d0067418_1363447.jpg

雨乞いしている国に出張してはいかがでしょう?神と崇められるかも(笑)

と、いうわけであっという間に走行終わり。
走った気がしないなあ・・・(^^;
KKコンビのK野さんのマシンも試乗する予定だったんですが、駄目になっちゃいました。
また次回ですね。

午後走行していた方々
K野さん
トミン走行でしたが・・・_d0067418_12523561.jpg

A川さん
トミン走行でしたが・・・_d0067418_12523181.jpg

名前を知らない方
トミン走行でしたが・・・_d0067418_12514580.jpg

トミン走行でしたが・・・_d0067418_12532539.jpg


次は29日にSUGOを走行予定。
天気が良ければ良いのだが・・・・

by alphin-r | 2013-06-24 12:56 | ミニバイク


<< 次回レース参戦予定      明日、明後日はお休み致します >>