2013年 11月 19日
TC1000 モトピクニック最終戦
先週末はTC1000のモトピクニック最終戦を観戦しにいきました。

知り合いが結構多く出ていたので正直書ききれないのと、自分が参戦している訳ではないので各レースのレポートは今回控えときます。
でもどのレースも見ごたえが有って、面白かったですねえ~(^o^)

この記事では一部だけ写真を載せてます。
※他の写真はアルフィンカメラマン飛鳥のブログをご覧下さい。

SP12EXPクラス 
スタート前のケンタ君 なんか良い感じw
d0067418_10324353.jpg

耐久は悲願の総合優勝!でもSP12EXPは疲れたか?(笑)
d0067418_10332681.jpg

数年ぶりにSP12EXP復帰のひらっちさん 
今回はリハビリっすね~。決勝で39秒入ったからOKでしょ。
d0067418_1040411.jpg


SP12-Bクラス
ひらめさん
3度目の正直?6位入賞でとうとう来期はEXPライダーに!おめでとうございま~す(^o^)
d0067418_1044740.jpg

K村さん
Newツナギが輝いてます!トータルコーディネート素晴らしい~!
d0067418_10451349.jpg

SP12-Fクラス
T橋選手
最後まで3位争いしてましたが惜しくも4位!見ててくやしかったです~。次回は一番高い場所へ!
d0067418_1047669.jpg

ノーマル50クラス
岡谷雄太選手 NSF100で参戦。
壮絶な争いを制して優勝!シリーズチャンピオンも獲得!おめでとうございます(^o^)
d0067418_10482334.jpg

ST100クラス
今回一番の凄い争いでした。 K田選手とエビ選手の駆け引きは非常にハイレベルでした。
d0067418_1051977.jpg



TC1000はやはりレベル高いですね~。
刺激を受けました。
でもここは僕にとって全国で一番苦手なサーキットです。
スプリントレースに出る事は絶対に無いでしょう(笑)

by alphin-r | 2013-11-19 10:59 | ミニバイク


<< お休みのお知らせ      明日11/17はお休します。 >>