2014年 02月 06日
次回走行予定
寒いですね~。
僕は冬眠中ですがこんな時期でも熱心に練習されている方はレベルアップする事間違い無しですね。

僕もSP250現役時代は1月、2月の厳冬期でも毎週筑波に通ってました。
もっとも90年代の筑波選手権第1戦目は2月開催だったので嫌でも走らなきゃならなかったんですが。
朝の1走行目は最終コーナー入口が凍ってたりして怖かったなあ~・・・。
一緒に走っているライダーが進入でフロントをすくわれて転んで行くのを何度も見ました。
タイヤウォーマーも無い時代、今考えれば度胸試しですね(^^;

今後の予定としては2/26水曜にトミンAコースをNSR80で走ります。
その日はYOHNSさん、ひらめさん、Yさん、Kさん等、知り合いが何人か走る予定です。
それまでに少し暖かくなって欲しいな~。

次回走行予定_d0067418_165690.jpg


by alphin-r | 2014-02-06 16:37 | ミニバイク


<< 配達遅延など      次回トミン ミニバイクフェスタ... >>