2014年 02月 17日
雪雪雪・・・・
茨城県南は殆ど雪が無い状況なのですが、テレビやネットで他県の様子を見ていると半端じゃ無い大雪ですね。
昨日クロネコヤマトで荷物を発送しようとしたら山梨県への荷物は受付停止中と断られてしまいました。
送る前にお客様に連絡したら「ガレージまでいける状況じゃないので送れる時に送ってください」と、おっしゃられていましたが・・・。
他県への荷物も「配達が多分遅れます」と断られて引き取られていきました。

またメーカーの中には「部品が入ってこないので納品が遅れます」とか、そもそも会社までいけなかったり、倉庫に水が浸入して出荷が出来ないとの連絡も・・・
混乱は思った以上に大きい様です。
こんな事は震災時の時ぐらいしか覚えが有りません。

しかしまた今週中頃に雪の予報(><)
これ以上、降らないで欲しいと切に願います。

by alphin-r | 2014-02-17 11:59 | その他


<< 今年のレース参戦予定      大雪の為 >>