2014年 03月 16日
3/15トミンミニバイクフェスタ ①
昨日はトミンモーターランドBコースで今年2回目のミニフェスが行われました。

土曜日開催にしては30台を超す多くのミニバイクライダーが集まりました(^o^)
今回はレベルの高い参加ライダーが多く、エキスパートクラスの走行枠を単独で開催。
ビギナー&チャレンジクラスを混走にしました。
(チャレンジクラスはよほどの事が無い限り単独走行としたいと思います)
d0067418_16492018.jpg

自分と言えば毎度ですが受付や進行で朝からほとんど自分の時間を取れずに1枠目はは走れず2走枠目から走り始める。
しかし3周目ぐらいの3コーナーで訳もわからずスリップダウン。
タイヤの温め不足かフォークオイルが固いままからなのか、それとも腕が悪いのか?(これか!)
なんかやる気をなくして、3枠目の走行は気合が入らずに走ってました。
4走行目に27秒真ん中ラップと調子も上がってきたのですが、ミニフェスGP進行の為に10分ほどで早々に走行を切り上げる。
今日はこれで走行終了~。
結局ガソリン2Lも使いませんでした。
やっぱりミニフェスの時は自分はまともに走れないなあ・・・仕方ないですが(^^;

このブログでは明日からミニフェスGPのリザルトを載せていきます。

走行写真とコメントはアルフィンカメラマン飛鳥のブログ※クラス毎に日々更新
今回もたくさんの写真を撮影しているサーショクΣのタイチさんのページでどうぞ。

またミニフェスGP各クラスの走行動画も有りますので出来次第YOUTUBEにUPします(^o^)
特にエキスパートクラスの動画は必見ですよ!

by alphin-r | 2014-03-16 17:34 | ミニバイク


<< 2014 3/15ミニフェスG...      明日はトミンミニバイクフェスタです >>