2014年 03月 17日
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト
今回はフレッシュマンクラスのエントリーが4台と微妙だったのでビギナークラスと併せての開催となりました。

相川選手 2連覇おめでとうございます! しかしタイムが出てないので残念ですがエキスパート認定にはなりません。激励の意味も込めてさらに頑張りましょう。
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12292949.jpg


2位 我孫子とまと選手 『トマトウマイヨ!あびこん』とグリット表に書かれてました(笑)つなぎ格好良いですね!スタートで出遅れてしまい追い上げが届かず2位
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12315027.jpg


3位 ゆうじろう選手 今年初乗り、ノーマルチャンバーでの出走という事で今回はビギナークラス出走です。
恐らくレースのベストタイムはゆうじろうが出していた筈。後半はだいぶ勘を取り戻したかな?
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12333747.jpg


4位 罪人S選手 今回練習で27秒9まで出していたので優勝候補でしたがスタート失敗!次回はエキスパートクラスで走行してください。
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12353743.jpg


5位 上野選手 NSF最上位です。 実力の有る女性ライダーですがトミンだとNSR相手にレースは厳しいですかね?
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12372047.jpg


6位 N居選手 初めて参加ですかね?カラーが変わっただけかな?リンクスフレッシュマン上位のT橋選手を抑えての6位です。
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12393714.jpg


7位 T橋選手 実力的にはもっと上行っても良かったと思うんですけどね~・・・・。トミン初走行という事で次回に期待します(^o^)
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12401956.jpg


8位 マスオ選手 こちらも優勝候補でしたが1周目でのまれちゃいましたね(^^; 栃木の皆様にいろいろ厳しい指導を受けた事でしょう(笑)
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12413511.jpg


9位 FZの旦那選手 TZM50Rでの参戦です!ライディングの激しさには定評が有ります(笑)じきにもっと上に来るでしょう実力者ですよ。
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12432129.jpg


10位 I岡選手 NS50Rで参戦 練習で自己ベスト更新したそうでおめでとうございます!
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_1244991.jpg


11位 ハゼドン選手 JOG スクーターでの参戦です。ライディングは非常にスムーズで速かったです。しかしスクーターだと順位的には厳しかったみたいですね。
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12465437.jpg


12位 DNF T村選手 残念ながら転倒リタイアとなってしまいました。
2014 3/15ミニフェスGP ビギナー&フレッシュマンクラスリザルト_d0067418_12481635.jpg


今回はビギナーとフレッシュマンが混走となりましたが基本5台以上のエントリーで単独開催としたいと思います。※ただしチャレンジクラスは少数でも単独開催します。

by alphin-r | 2014-03-17 12:51 | ミニバイク


<< 2014 3/15ミニフェスG...      2014 3/15ミニフェスG... >>