2014年 05月 12日
5/10茂原耐久レース 2時間クラス
いろいろ有った茂原の耐久レースが終わりました。
ハプニング続出で、身体も痛いし大変でした(^^;
笑い話になりそうで良かったですけどね・・・・本当に。

まず仲間が出た2時間耐久ですが、見事Y80さん&トッキー選手が総合優勝達成!
どちらもちゃんとしたレースでは優勝が初めてなので嬉しさ倍増です(^o^)
危なげない抜き方でペースを守って走ったのが勝因でしょうw
※実はエントリーリストに僕の名前も有りますが、1か月前に鎖骨を折ったY80さんがもし走れない場合の代役登録だったので実際は全く走行していません。と、いうかレース1週間前に僕がアバラを折ってしまい自分が代役を頼みたい状況でしたが(笑)

Y80さん
5/10茂原耐久レース 2時間クラス_d0067418_13185517.jpg

トッキー
5/10茂原耐久レース 2時間クラス_d0067418_1319339.jpg


またK.Kコンビも出場。
1周目に他車と接触して転倒するアクシデントが有りましたが、無事完走。
前年度を大きく上回るクラス6位(7位?)はご立派です。
次回はさらに上をめざしましょうね(^o^)
K野さん
5/10茂原耐久レース 2時間クラス_d0067418_1321356.jpg

K島さん
5/10茂原耐久レース 2時間クラス_d0067418_13214363.jpg


また4st100ccクラスでマスオさん、H村さん、H原さんが出場。
マスオさんは序盤トップを快走する走りをみせてくれました。
5/10茂原耐久レース 2時間クラス_d0067418_13191744.jpg

H村さん
5/10茂原耐久レース 2時間クラス_d0067418_13192997.jpg

H原さん
5/10茂原耐久レース 2時間クラス_d0067418_13193782.jpg


表彰式の写真
Y80さんトッキーおめでとう!(o ̄▽ ̄)ノ
5/10茂原耐久レース 2時間クラス_d0067418_13222742.jpg


その他にも写真有ります!アルフィンカメラマン飛鳥のブログで


※3時間クラスは明日UPします。

by alphin-r | 2014-05-12 13:22 | ミニバイク


<< 5/10茂原3時間耐久レース      5/10はレース参戦の為にお休... >>