2014年 09月 24日
9/23トミン番長'sミーティング(?)
昨日の祝日はトミンモーターランドに行ってきました。
今日は超久しぶりに番長’sメンバー勢揃いでの走行!(飲み会では会ってる)
昔からの気の合う仲間との合同練習会は楽しかったです(^o^)

自分はNSR80のチェックで午前はAコースを走りましたがエンジン不調~。
8000rpmから下が吹けなくなるのはリードバルブが割れた時の症状と一緒なんだよな・・・・。
しかしリードバルブに損傷は無く、シリンダーチェックしてもう一度走ると2周ほどは普通に走るが3周目ぐらいから同じ症状。
なんだ~???( ̄~ ̄)
暖まると不調になるのは電気系が多いのでCDIをチェックしようとギボシを触ったら、ビリッときた。
ここが怪しいとギボシを外してみるとなんか緩い。
メス側をもう一度締めなおして結線し直したら普通に直りました。
ギボシ接続は結構緩みますね~。
なんとなくエンジンの調子が悪い方もチェックしてみると良いと思います。

AコースでえぐっちゃんとピラーニャMモトGPが50ccでバトルしてました。
後ろから観察しててなかなか面白かったです。
一生懸命になればなるほどえぐっちゃんがはらんでく~!(笑)
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_17301180.jpg


自分はエンジン復活後Aコースを軽く走ってみましたがタイムも攻めて無い割には27.4secとまあまあかな。
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_17313160.jpg


Bコースでは番長が復活!NITRONサスペンション調子良いみたいです!
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_17314669.jpg


ランニングマンさんは久しぶりの走行だけど番長とバトルしてました
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_1732132.jpg

この二人のバトルがなんかトミンの風景って感じがしますね(^o^)
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_17321263.jpg


YOHNSさん
翌週の茂原耐久に向けて番長号を乗り込んでます。
相変わらずの鬼バンク!!!
ちょっとNSRの乗り方に戸惑っている感じですが本番までには調整してくるでしょう。
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_17322853.jpg


えぐっちゃん
午前はAコース走ってましたがコーナー速くみえます!
タイムはまあまあなの?
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_17323732.jpg


ピラーニャMモトGP
NSR80と50の2台持ち込んでました。
午前はNSR80のナラシ、午後Bコースを攻めてましたが久しぶりの50で27.0を叩き出すのは凄い!
Bコースじゃ敵う気がしません。
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_1733691.jpg


天気も良く、走行の合間もわいわいと。
喋りが多い番長’s(笑)
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_17331737.jpg



番長's以外の知り合いはぶらっくさいばーさんはCBR150のナラシ。
ニャートロンどうでした?あとフロントスタンドあざ~す!

FZの旦那さんはアグレッシブでした!今日も転倒~。
でもタイム27秒台に入ったとか?
9/23トミン番長\'sミーティング(?)_d0067418_17341251.jpg


さて、今週末は茂原での弐輪道CUP3時間耐久レースです。
いつものパートナーピラーニャMモトGPが子供の運動会とバッティングして出れないのでけんたと2人で出ます!
茂原に出る方宜しくお願いしま~す!( ̄▽ ̄)ノ

by alphin-r | 2014-09-24 17:35 | ミニバイク


<< アルフィン営業予定      茂原サーキット走行 >>