2015年 01月 05日
中古エアーコンプレッサー売ります※売れました
全然使わなかったタイヤチャンジャーの引き取り先が決まったので、同じく三相200Vのエアーコンプレッサーも売りに出す事にしました(200Vを解約するので)
結構重くてデカいです!200Vなので業者の方に良いかも。

売れました!m(_ _)m

TOSHIBA製 TOSCON GP5-15T9
1.5kw  9.9kgf/cm²  80Lタンク
中古エアーコンプレッサー売ります※売れました_d0067418_14143142.jpg

中古エアーコンプレッサー売ります※売れました_d0067418_14144431.jpg

中古エアーコンプレッサー売ります※売れました_d0067418_14145650.jpg

中古エアーコンプレッサー売ります※売れました_d0067418_1415416.jpg

今まで使っていたので使用に問題は無いと思います。
オイルも交換したばかりです。
室内使用で使用頻度が少ないですが、中古なのでノークレームでお願いします。
また送るには重すぎるので店まで引き取りに来てくれる方限定とさせて頂きます。

by alphin-r | 2015-01-05 14:18 | その他


<< SHIFTUP NSR前期スプ...      アルフィン 1月の営業予定 >>