2015年 01月 20日
NSR80 1号エンジン改
昨年NSR80 ALPHIN号は殆どロードコース用に作った2号エンジンを使ってましたが、仕様をいろいろ変えてみてトラブル無くタイムも出せるデーターが取れました。
とりあえずこれで完成~!
と、いう事で2号エンジンはしばらく温存する事にして、今度は従来から有る1号エンジンをトルク型カート仕様に特化させる事にしました。

そして某チューナーに頼んでいたシリンダーとヘッド加工が出来てきたので、先日仕事前にエンジンをかけてみましたが、注文通り下振りのエンジンに仕上がっている様です。
実走でどんな感じかな?とりあえず今週末日にトミンAコースで試走予定です。

レギュレーション関係無くいろいろ弄れるNSR80は楽しいな~( ̄▽ ̄)
NSR80 1号エンジン改_d0067418_16534398.jpg


by alphin-r | 2015-01-20 16:54 | ミニバイク


<< 2015初走行      明日、明後日はお休み致します >>