2015年 03月 13日
明後日はミニフェスですが
天気予報一応雨マークが取れて、とりあえず天気は大丈夫そうですね( ̄▽ ̄)

トミンはこの時期花粉が凄いので、適度に気温が低くて曇っていた方が良いんですよ。
晴れて暖かいとそりゃもう凄いんだから~・・・・路面が黄色くなります(マジメな話)

申込状況ですが3/13 11:00時点でチャレンジ9名、フレッシュマン12名、ビギナーエキスパート10名みたいです。
まだ余裕が有るので各クラス15台までは明日夜まで受付を延長するとの事です。

天気が微妙なので様子見している方もいるみたいですが、参加を考えている方はとりあえず予約を入れてください。
今回は天気が悪くて、当日の朝不参加を決めた場合は連絡しないで結構です(トミンで電話対応しきれないので)
でも前日までに参加を取りやめる事が決まった場合には、トミンの予約システムでキャンセルしてくださいね。

またいつもと同じ様に専属カメラマン2名が皆さんの走行写真を撮影致しますのでお楽しみに( ̄▽ ̄)

さて、僕はどれで走るかな・・・走る時間が有るかが問題だけど(笑)
明後日はミニフェスですが_d0067418_1114860.jpg


by alphin-r | 2015-03-13 11:16 | ミニバイク


<< 3/15 トミンミニフェスお疲...      ZOILスプレー追加しました >>