2015年 07月 27日
レンタルNSRにシフトアップN1サス装着
昨日は休みでしたがトミンモーターランドまで行き、レンタルNSR-miniにSHIFTUP N1サスペンションを装着してきました。
前回のトミンミニフェスでこのレンタルNSRを試乗したピラーニャベンちゃんが
「あのバイクのサスもうダメだ!危ないよ!」と言い始めて、僕が社長に相談されていたんです。
※装着されていたのは純正改のサスペンション
やはりトミンBコース生まれと言っても過言ではないN1サス装着がいろんな意味で最適でしょう。
果たしてどなたが一番最初に乗る事になるんでしょうか?
今までのサスとは全然違うと思いますよ(良い方向で)
暑い中取付け作業を手伝って頂いた筑波S8ライダーなまらさん有難うございました。

※今回あまりに暑いので自分のマシンは持って行きませんでした・・・乗る気おきないです(^^;
レンタルNSRにシフトアップN1サス装着_d0067418_160468.jpg


帰りはバイク仲間のE-garageえぐっちゃんの店に納品。
一緒にアイス食べました~(笑)

by alphin-r | 2015-07-27 16:06 | ミニバイク


<< エビスミニバイク練習会について※追記      8/15エビスサーキット ミニ... >>