2015年 08月 13日
8/15はエビスミニバイク練習会です
お盆期間中ですが昨年以上にたくさんのライダーが参加される様です。
そろそろ枠が一杯かな?
d0067418_15103760.jpg


名前は書けないのですがOPEN2st(NSR80)勢はレベルの高いライダーばかりになりそうです。
僕が把握しているのは8名ですが、みんな速いです!面白くなりそうだ(^o^)
自分は午前中はロードコース初走行の1号エンジンで走り、午後はロード用の2号エンジンに積み替えて走行予定です。

SP12/NSF100クラスは6名かな?
番長気合入ってます!www

またST100クラスのライダーも6名参加表明されてます。
こちらもかなりレベルの高いライダーが揃ってますね。
ST100仕様のエンジンであのエビスの14%勾配を登るのかが見物です( ̄▽ ̄)

他にもエビスに直接申し込まれた方が10名ほどいるみたいなので、予約台数は30台を越してるみたいです。
エビスは広いので30台ぐらいだとそんなに混雑は感じないのですが、カートや4輪の走行予約が入らなければ余った走行枠をミニバイク用に変更して貰えるかもしれません。
その場合はOPENクラスを新たに設定する事になると思います。
※当日にならないとわかりません。1台でも走行に来たら変更するのは難しいです。

ピットですが1つの区画を2~4台で使ってください。
充分ピット数は有ると思います。
走行枠の変更を知らせやすいので出来ればクラス毎に集まった方が良いですね。
特に走行時間が変わる可能性が有るOPEN勢はなるべく固まって頂ければと思います。

また前の記事ですが走行に関しての注意等有りますのでご一読ください。

それではエビスな方々宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

パーツショップアルフィンは8/14~8/16の3日間お休みさせて頂きます。
お休み中に頂いたメールへのお返事は8/17午後になりますのでご了承ください。








by alphin-r | 2015-08-13 09:00 | ミニバイク


<< 8/15エビスミニバイク練習会      2015 SUGO MINIB... >>