2015年 09月 07日
日光走行②
日光レポ続きです。

最後に撮ったんですが、ファルコンズBOSSがいると何故かこうなる集合写真(笑)
今回の参加面子達です(何人かいませんが・・・)
d0067418_1010633.jpg


※走行写真、走行動画はアルフィンカメラマン飛鳥のブログからどうぞ

僕は今回2枠目9さん追いかけてて転ぶ前の周の41.8がベスト。
あの転んだ周が計測されてれば良いタイム出てたと思うんだけどなぁ~・・・・タラレバですが~(^^;
転んだ後はタイヤグリップの無さにビビッたのとトラブル解明やっててタイム出しはしませんでしたが、最高速は過去最高の127.4Km/hを記録したのでNEW1号機エンジン自体は速い!と確認できたのが収穫かな。
d0067418_10102738.jpg


今回の日光ミニバイク枠はレベル高かったですよ~。
9さんが80コースレコードの40.9!さすがだ~( ̄▽ ̄)
d0067418_10104271.jpg

チビともちゃんもY69号で41.4  速えぇ~・・・
d0067418_10105589.jpg

遠征してきたあおさんも41秒入った! 走行料金分コース幅使うと言って、アウト側の段差の下を走ってました(笑)
d0067418_1011678.jpg

新潟から遠征で初日光の丸和会総長も42秒真ん中ぐらいで走ってましたね。
御年六十ウン歳でこのライディング! この方を見てると誰も年齢は言い訳に出来なくなりますよ~( ̄▽ ̄)
d0067418_1011596.jpg

50勢ではファルコンズ3人衆が絶好調
BOSSが自らのコースレコードタイの42.8をマーク!
d0067418_10122687.jpg

ひらめさんも43.2と自己ベスト更新 復活か???
d0067418_10123738.jpg

よしき君も自己ベスト大幅更新の43.4だしてました。伸び盛りだなあ~(^o^)
d0067418_10125297.jpg

S楽姐さんも久しぶりの走行、久しぶりの日光だけど自己ベスト更新したみたいです!( ̄▽ ̄)
d0067418_10135167.jpg


後、お知り合いの方とか・・・殆どお客さんだったかも?
d0067418_1014344.jpg

d0067418_10141490.jpg

d0067418_1014297.jpg

d0067418_10144326.jpg

d0067418_10145665.jpg

d0067418_10151010.jpg



走行後は近くの温泉に入ってからみかさでラーメンを食すゴールデンコース!
日光はこのアフターが楽しみなんです( ̄▽ ̄)

10月10日にリアタイヤ新品入れてまた走りに行きます!
(チャレンジロード前で混んでてタイムアタックは難しいかもですが)

by alphin-r | 2015-09-07 10:24 | ミニバイク


<< 9/13はトミンB ミニミニフ...      日光練習① >>