2015年 09月 15日
9/13トミンミニミニフェス???
日曜日はトミンBコースで久しぶりに50ccに乗りました。
来週のもて北耐久に向けて番長号を試乗するのコソ練のつもりでしたが、あっという間に台数が増えて当日はミニバイクだけで30台超え!(ポケバイも4台)
トミンBコースとしては通常の走行台数としては異例の多さだったみたいです。
当然トミンBフリー走行日としては初のミニバイクだけで2クラスに別れて走行(自主的に)する事になりました。

しかも今回面子が濃い!
トミンイントラ勢の番長、ピラーニャベンちゃん、やなーの他にナベオート、エスクン、ゆうじろう、ちゅるを軍団、9さんまで現れる。
もはや全国レベル(笑)
一緒に走った初心者ライダーは怖かったのも有るでしょうが、トップライダーの走りを間近で見れて得る物も有ったのでは無いでしょうか?(^^)

自分的には久しぶりにアルフィン号NSRminiに乗りましたが、なんかギコちなくて全然タイム出ません。
28秒がやっと・・・
これには野沢自動車さんにまたもや修復&ペイントして貰った50用カウルが気になって思い切り走れなかったというのも有ります(^^;
初日に転ぶのだけは避けたいんですよねえ~・・・。

50用カウルはパールホワイトゼッケンにしました(別に意味は無し、さすがに赤は避けましたが)
9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_11453759.jpg


午後は番長号を借りてピラーニャベンちゃんに引っ張って貰い、ようやく27秒台での周回が出来る様になりました。
番長号だから転んで良いという訳では決してないのですが(笑)



今回走ってたライダー達。
ただ人数多すぎて、このブログでは一部バトルシーンだけ抜粋しました。
ここに載せられてない方もアルフィンカメラマン飛鳥のブログからBIKEPHOTOを見てください。
でも今回はミニフェスじゃないので全員は撮ってない可能性も有りますのでご了承を。
動画も有りますよ!


9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_11472334.jpg

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_11473920.jpg

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_11475116.jpg

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_1148327.jpg

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_11481243.jpg

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_11482168.jpg

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_11482954.jpg

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_11484410.jpg

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_11485524.jpg

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_1149541.jpg



今週9/20はもてぎ北ショートコース選手権の耐久に番長と出場します。
もて北は二人とも一年ぶりの走行ですが絶好調な番長がなんとかしてくれるでしょう( ̄▽ ̄)

9/13トミンミニミニフェス???_d0067418_1145262.jpg


by alphin-r | 2015-09-15 11:54 | ミニバイク


<< シルバーウィークの営業予定      台風被害について >>