2015年 10月 28日
今週末はエビスミニバイク90分耐久レースです
毎年身内の間でお祭りみたいな感じで参戦しているエビス耐久の季節が今年もやって参りました。
しかし時間が経つのが早いな~(^^;

今年は一人で90分耐久を走ります!
OPEN2st勢は7台のエントリーですがほぼ知り合いばかりで皆、強敵です( ̄▽ ̄)
昨年同様のタイムが出せれば勝機は充分有るのですが、夏の練習はマシンが走らないで不発。
いろいろ直しましたがどうですかね? 
d0067418_954625.jpg

メーター類も今回増えてます。
GPSラップタイマー、LAP-SHOT(手動スイッチ装着)と計測器をW装着しました。
GPSラップタイマーが去年の耐久走行中に振動でステーが折れて落ちてしまいラップが見れなくなったという事が有ったのと、GPSは条件が悪いと計測できなかったりする事が有るので、保険としてLAP-SHOTを手動式にして装着しておきます。
タイムわからないとつまらないんですよね~。

時計はデイトナのコンパクト電波時計を装着。
春まで付けてたホームセンターで購入した安い車用の時計は、すぐに狂うわ振動で液晶が見れなくなるわで使い物になりませんでした(^^;
デイトナのは全く問題有りません。

エビスの楽しみと言えば前日練習後の温泉と夜の宴会!
これが秋のエビスのメインイベントです(笑)
いつもの店で19:00~ 座敷席の予約入れてます。
僕、Asuka、ベンちゃん、keikoさん、番長、えぐっちゃん、やなー、姐さん、けんた、けんたパパ、ゆうこりん、罪人S、とーるさん、丸和会総長、姉御さん(?) 
※書き忘れてる方が居たら至急連絡ください!

レースも宴会も皆さん楽しみましょう( ̄▽ ̄)

アルフィンは10/31と11/1はお休みさせて頂きます。


by alphin-r | 2015-10-28 10:52 | ミニバイク


<< アルフィン11月営業カレンダー更新      筑波TC2000走行 >>