2016年 01月 08日
走り始めか?
本来バイク冬眠時期ですが、昨年常に調子が悪かったNSR80をリフレッシュすべくいろいろ変更してます。
原因で考えられる箇所は全変更済み、エンジン仕様も今までとは違うチャレンジをしてみます。
もしかしたら壊しちゃうかも知れませんが、安牌ばかりでは前に進めないのです。
年齢に打ち勝つにはマシンにはさらに速くなって貰わないとね!(笑)

と、いう訳で1/10はトミンAコースに初走りに行こうと思います。
当日はライバルもいないでしょうから、タイムアタックよりもあくまでマシンの調子見ですけどね。
気持ち良く走ってくれれば良いなあ~( ̄▽ ̄)

走り始めか?_d0067418_11114841.jpg

?と思う所が有るかもしれませんがテスト&ライドなので細かい事は気にしないでください(笑)


※1/11は営業しますが14:00からの開店、電話受付となります。


by alphin-r | 2016-01-08 11:13 | ミニバイク


<< NSR80今度こそ復調かな。      謹賀新年 2016 >>