2016年 02月 10日
2016 NSF100 PROJECT ①
今年度SHIFTUP&ALPHIN NSF100プロジェクトの第一回目走行は2/21トミンBコースになりそうです。
番長とえぐっちゃんも来る予定なので楽しみですね~( ̄▽ ̄)
その日に向けていろいろ準備を進めてます。

まずキャブレターはSHIFTUPキットのPE22を装着。
とりあえずどの程度走るのか検証ですね。
そのうちCRminiかTMRに変える事になると思いますが。
2016 NSF100 PROJECT ①_d0067418_1148332.jpg

2016 NSF100 PROJECT ①_d0067418_11481319.jpg


昨年は借り物だったCDI、タコメーター、キャブレターですが、CDIとタコメーターはそれぞれ購入しました。
CDIは定番のスーパーバトルプロフェッショナルですね。
2016 NSF100 PROJECT ①_d0067418_11482112.jpg


タコメーターはDAYTONAのアクアプローバEZ REVメーターにしました。
これはCR2032電池式で取付けが楽なのと、値段も手ごろですね~。
2016 NSF100 PROJECT ①_d0067418_11483119.jpg


あとは練習用カウルの塗装も進めてます。
割れていた箇所を補修しましたが、パテ埋め等はサボりました。
10mぐらい離れて見ると綺麗かも?
まだクリアー塗ってないし、ステッカー等を貼ってから晒しますw

by alphin-r | 2016-02-10 11:53 | NSF100PROJECT


<< 2016 NSF100 PRO...      elf MOTOクーラントオー... >>