2016年 02月 20日
今年のレース出場予定
各サーキットのレーススケジュールが続々公開されてますが、今年は自分の出場予定レースのバッティングが多い!出ようと思っていたのに出れないレースも有りそうです(><)

※午前中にUPした予定で変更や間違いが有ったので訂正しております


自分の予定で決まっているのは下記の4耐久レースです
8/28 SUGO6時間耐久 EX80
9/18 もて北 90分耐久 2stエキスパート
10/30エビス 90分耐久 OPEN80
11/27筑波 耐久茶屋 OPEN100


まず毎年出ている茂原ツインの弐輪道耐久ですが、今年は茂原では一度だけの開催みたいです。
5/14土曜に開催されるのですが、2stはもう出過ぎたので目新しく4ストNSF100で出るか考え中 (どうするベンちゃん、O俣さん?)
ちなみに秋の茂原開催の耐久レースは9/25の茂原主催レースになったみたいです。
こちらもどうしようか思案中。

またスゴロクの練習代わりに5/22か8/14のSUGO選手権EX80に一度出てみようと思ってます。
練習会よりレースに出た方が得る物多そうだし、自分のマシンでどれだけタイム出せるかも興味有るし~。
ただ8/14ってエビスの耐久練習会にカブリそうな予感。
5/22もエビスのL&Pスプリントレースに被ってますが・・・さてどっちにするかな。

エビスのL&Pスプリントは5/22と7/10と9/4になったみたいです(NSFトロフィーと一緒なら)
どれかには出たいですね~。

10/30は毎年出ているエビス耐久に出るつもりですが、筑波選手権が前日の10/29に有ります。
ベンちゃん、けんたが筑波選手権に出て、さらに翌日のエビス耐久に出ると思うので、僕も二人に合わせて前日は筑波手伝い、当日ぶっつけでエビスのレースにします。
しかもこの10/30は桶川ともて北選手権も有るんですよね~。
参加ライダーがバラけちゃいますね(^^;

あと日光サーキットでミニバイクのスプリントレースを一戦のみ開催すると聞いてます。
(もう書いて良かったのかな?)
まだ詳しい日程や規則は決まっていないみたいですが、日チャレも他のレースとのバッティング多いんですよね~。
都合がついて出る事になったらNSRminiで(ただし速いメンツが集まれば。エンジョイ派が多数なら出ません)

今年はALPHIN号NSRminiでレースに出る事が有るかな?※昨年は一度のみです(^^;
今年のレース出場予定_d0067418_15525268.jpg


後はトミンミニフェスの開催も有るし、走った事の無いコースのレースもいろいろ出てみたいです!
今年は例年以上に予定で悩みそうです( ̄~ ̄)

※明日2/21は予定通りトミンBコースに行きま~す。
今回はNSF100 OPEN仕様でのセッティングが主な作業になると思います。
ご一緒される方々、宜しくお願い致しますm(_ _)m
今年のレース出場予定_d0067418_15551727.jpg


by alphin-r | 2016-02-20 08:15 | ミニバイク


<< トミンBコース走行 NSF100      2016 NSF100 PRO... >>