2016年 03月 14日
2016 3/12 筑波選手権第一戦
土曜日は筑波選手権に行ってきました。
今回はベンちゃんのメインメカニックであるHi-POWER代表O俣氏が仕事で来れない為に、終始ベンちゃんの手伝いをしてたのと、レース後は翌日のトミンミニフェス準備の為に早々に帰宅したので他クラスのレースを殆ど観れませんでした。
そんな感じだったので現地でお逢い出来た方も少しだけ。
アルフィンカメラマン飛鳥の写真も少なめです。
次回はもうちょっとウロウロ出来ると良いなあ~。

しかし今回は寒かったせいか転倒者続出でしたね。
昔よりタイヤの温度依存が高いんでしょか。
タイヤウォーマーが無かった1990代、もっと寒い時にもSP250ccで筑波走ってましたが、あそこまで簡単に転ばなかったと思いますが・・・・。

TC-miniは予想通りOPEN4スト125cc勢がTOP3を占めました。
ベンちゃん、けんた、たあしさんは最終ラップまで激しい4位争いのバトルを繰り広げてくれ、観てて面白かったです( ̄▽ ̄)
2016 3/12 筑波選手権第一戦_d0067418_12161979.jpg

2016 3/12 筑波選手権第一戦_d0067418_12163280.jpg

2016 3/12 筑波選手権第一戦_d0067418_12164379.jpg

2016 3/12 筑波選手権第一戦_d0067418_12165455.jpg

2016 3/12 筑波選手権第一戦_d0067418_1217585.jpg

2016 3/12 筑波選手権第一戦_d0067418_12171754.jpg


他の写真はアルフィンカメラマン飛鳥のブログでどうぞ。
※TC250/400 JP250 S8の一部の方しか今回撮れてませんm(_ _)m
2016 3/12 筑波選手権第一戦_d0067418_12173073.jpg

2016 3/12 筑波選手権第一戦_d0067418_12175374.jpg


ミニフェスの記事はまた明日。

by alphin-r | 2016-03-14 12:23 | ロードレース


<< 2016 3/13トミン ミニ...      3/12及び3/13はお休みさ... >>