2016年 03月 24日
レース、走行予定など
今年最初のレースは5/14の弐輪道茂原3時間耐久レースに決まりました。

OPENクラスとSPクラスではすでに優勝しているので、今回は新たな取り組みとして、初めて4ストクラスに出てみようと思います。
チーム編成は僕、ピラーニャベンちゃん、HI-POWERボスO俣さんの3人です( ̄▽ ̄)

茶耐で使用したNSF100 SHIFTUP号でエンジンの耐久テストも兼ねて出場しますが、茂原東だとどのぐらいのタイムが出るんでしょう。
SP12仕様のNSRと対等に走れるのかな~?

このカウルは一応練習用です。本番はSHIFTUPカラーの方で出る予定。
d0067418_1623096.jpg


今回初めて一緒にチームを組むO俣さんが、NSF100トロフィー仕様でどのぐらいタイム出るのか俄然注目ですw
ピラーニャベンちゃんはXR100モタードのST仕様で出るので、今回は流石にチームベストタイムは厳しいでしょうが、ST仕様でどれだけタイムが出せるかが面白そうです。
54秒台に入れば凄いと思いますが、茂原の速さは定評が有るんでぶち込む可能性は有りますね。

とりあえずNSFのファイナルが全然わからないので(ミッションがネクト鈴鹿SPLの為)茂原初走行のO俣さんと一緒に4/9の茂原モトブレイク走行会に行こうと思っています。
全日本筑波や桶川にりんかん耐久と同じ日なので、それほど混まないかな?
天気が悪るそうだったら、日程ずらいちゃいますが。

by alphin-r | 2016-03-24 11:48 | ミニバイク


<< いつ走るか? さあ~いつでしょ...      NSR/NS対応 CRリードバ... >>