2016年 07月 15日
明日は筑波、来週は日光、、、手伝いですが
16日は筑波選手権TC-miniに出るベンちゃんとケンタマンの手伝いに行きます。

翌週23日土曜日は日光で行われるMINIBIKE OPENクラスの手伝いです。
こちらはベンちゃんとエースYが出場。
レースは午前で終わるので、昼に麺栞みかさのラーメンを食べに行くのが楽しみです( ̄▽ ̄)

自分の走行予定としては31日のトミンミニフェスまで有りません。
しかしミニフェスもNSR80のSUGO仕様の調子見程度なので、殆ど走らないと思います。
と、いう事は8/14のSUGO選手権前日公式練習まで走らないかな?

SUGO選手権EX80クラス出場はミニバイクでは自己2回目のスプリントレースになります。
意外に思われますがALPHINを初めてからは耐久レースしか出ていないんです。
今回のスプリントは速い現役組が多く出場するので表彰台に上がる事さえ難しいでしょうが、挑戦者として頑張ります。
8/28に行われるSUGOミニバイク6時間耐久レースの練習代わりですね。
自分のマシンでどれだけタイムが出せるか楽しみでも有りますが、とにかくSUGOはもっとラップタイムを縮めないとダメなんです。

ミニバイクで過去一度だけスプリントレースで出た事が有るエビスLP100クラスでは、スタートでウイリーして一度コースアウトしたんですよね(^^;
今度は事前にスタート練習もしておこう・・・

マシンは修復完了!SUGO仕様に出来上がってます!
d0067418_1549764.jpg


by alphin-r | 2016-07-15 11:14 | ミニバイク


<< 7/16筑波選手権・・・からの...      POSHプロCDI&WPサスペ... >>