2016年 12月 16日
NSR80走行
昨日はベンちゃんとトミンAコースでNSR80のテスト等々。
寒くてグリップ感が乏しいのでコーナリングは少々躊躇しましたが、27秒真ん中が出たので上々かな?
いろいろ対策を施したマシンはメインジェットが普段よりかなり濃いのにプラグが黒くならない程燃えきってました。
原因がわかってスッキリはしましたが、一年間損した気も・・・(^^;

でも来年はこれで思い切りいけます。
2号エンジンのOHが出来上がったら、どこのコースでもタイムUPを目指そう。
NSR80走行_d0067418_15163974.jpg


ベンちゃんはスペシャルエンジン仕様なのも有り、余裕で煽られました(笑)
NSR80走行_d0067418_15175614.jpg

NSR80走行_d0067418_15173779.jpg


こんなのもテスト!?
NSR80走行_d0067418_1518124.jpg

ベンちゃん号に付けて自分も乗ってみました。
しばらく使ってデーター取ってみます。
NSR80走行_d0067418_15182357.jpg


寒かったんですよ~。
トミン社長が長袖で毛糸の帽子被ってるし!(笑)
NSR80走行_d0067418_15185361.jpg


by alphin-r | 2016-12-16 15:21 | ミニバイク


<< HYOD TOKYOへ      SHIFTUPアルミショートス... >>