2016年 12月 22日
トミンミニフェスFINALについて
明日12/23はいよいよトミンミニフェス2016最終戦です。
天気は早朝まで雨が残るかも知れませんが、日中は晴れて暖かく、風もほどほどに吹くみたいなので走行には差し支えないと考えます。
トミンBコースは非常に乾きが早いですから。
もし天気が思ったより悪く、参加を取りやめる場合は連絡しなくても大丈夫です(朝は忙しくて電話、メール、メッセンジャーも対応しているヒマが無いので)
d0067418_14315033.jpg


当日走行受付はログハウス事務所内で8:00ぐらいから行います(ライセンス所得者は8:00には受付してください)
ミニフェスGP参加受付はBコースパドック中央で別途行いますので、最初に事務所で走行受付を済ませて、参加申込書を記入してからお越しください。
グリッドのくじ引きを行います。
ミニフェスGPは9:00受付締切りです!
遅れた場合はレースには参加できなくなります。

またインストラクターレッスンをご希望の方はミニフェスGP受付で申告してください。


ミニフェス参加者は走行券はタンクの上に貼ってください。

またレース参加者はかならずゼッケンを貼ってください(前は必須、横は任意で)
色や書体は自由ですが、読むのが難解な方が毎回数名います。
あまりに識別できない場合は作り直して頂く事になりますので、各自気を付けてください。

今回ビギナー&エキスパートクラスが混走で3位まで表彰、フレッシュマンが3位まで表彰、チャレンジクラスは6位まで表彰します。
また表彰式後には豪華賞品が当たるじゃんけん大会が有りますので、是非最後まで残ってくださいね!

それでは参加される方、宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

by alphin-r | 2016-12-22 14:36 | TOMIN-MINIFES


<< RS250R HRCラジエター...      トミンミニフェスFINALについて >>