2017年 02月 27日
シーズンイン
今朝はNSR80の仕様を一部変更してテストコースで少しだけ走らせてきました。
結果は上々、高回転がさらに元気になったかもw 実走に期待が持てます(^o^)
でも次に80を走らすのは3月後半か4月かな?
シーズンイン_d0067418_11135746.jpg
今後はNSRminiで試したい事が有るので、3月は50ccの走行月間になりそう。
昨今のレース事情を考えるにSP12仕様に拘るだけでなく、少し弄って速くなる仕様も模索しておこうと思います。
例えば50ccにはオーバーキャパと言われているPWK28ですが、18パイのリストリクターを入れたらどうなのかなとかね。
自分の場合PWKとマニホールドは80で使っているので、ジェット変更のみで済みますし、リストリクターは良くないのが有ったので自分なりに加工し直して装着してみます。
セッティングデーターが全くないので、初めはまともに走るかわかりませんが。
とりあえず3/4に番長とトミンで合同練習してきます!


あとは3/19のトミンミニフェスでNSF100 OPEN仕様を走らせてみたいとも思ってるんですよね・・・・
OPEN仕様でトミンBコースどのぐらいのタイムが出るのか興味が有ります。
以前ナラシで走った時は27.3だったけど、ファイナルが筑波のままなので超ロングでオートマ状態だったし。

結構3月忙しそうだな~。ランニングも始めなきゃね(^^;





by alphin-r | 2017-02-27 11:15


<< 3月営業カレンダー      やまっちさん退院 >>