2017年 04月 19日
NSRmini&NSR80準備完了
明日はトミンBコースであかおぎclubが有るとの事でご一緒させて頂く事になりました。
最近乗り方を忘れているNSRminiで走りの練習です(^^;
週末の茂原弐輪道耐久は左回りのコースなのでトミンBが最適ですね。
茂原は事前練習に行けなかったので約一年ぶりとなり、50は2年ぶりぐらい?となりますが、なんとかなるでしょう。
ダメならペアライダーにたくさん頑張ってもらいます(笑)

来週末はNSR80でエビスのL&Pスプリントレースに出るのですが、MAXZONEからエンジン仕様を変えてみました。
いきなりエビスに持って行くのもリスクが有るので、少し走らすべく明日は50と80の2台を持って行くつもりです。
しかし2台整備は疲れた・・・
NSRmini&NSR80準備完了_d0067418_11261783.jpg

明日トミンな方々宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)




by alphin-r | 2017-04-19 11:29 | ミニバイク


<< トミンB 走行      NSR80/NSR50/NS5... >>